2007年03月15日

ソルトクリスタルランプ登場〜♪(メルマガバックナンバー)

こんばんは、ヘミシンクストアスタッフのYuです♪

昨日からヘミシンクストアで取扱いを開始した

「ソルトクリスタルランプ」

皆さんもう見ていただけましたか?
http://snipurl.com/1cyna


ヘミシンクストアのオフィスでは朝から晩まで
このソルトクリスタルランプを常時スイッチオンにしていますが、本当にあったか〜い光で、とっても心が和みます♪

リラックスミュージックがかかっていて、
部屋の中であったかい光に包まれながら、
パワーストーンを腕につけて仕事をしている・・・

こんな心地いいところで働けるなんて!
Yuはすっごく幸せだなぁって思います♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天然★ヒマラヤ産ソルト(岩塩)ランプのパワー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2億5千万年前・・・ってどんな時代だったんでしょう?
調べてみると、なんと恐竜が出現し始めたという時代でした!

そんな太古の時代からの贈り物が天然ソルトクリスタルなんです。

岩塩は、海水が陸上に閉じ込められて水分が蒸発して濃縮されたものが、さらに地層の中で圧縮されてできるものだそうです。
すっご〜〜〜〜く長い年月をかけて生成されるものなんですね。

このソルトランプのパワーはというと、科学的にはマイナスイオンを発生させることで室内のイオンバランスを正常に保ってくれるという点があります。だからリラックスできるんですね☆

また、このソルトランプのは瞑想時など自分の内側に入っていく際には触媒としての役割を果たすと言われており、ヒーリングなどの効果を増幅するとも言われています。

だからヒーリングサロンにはソルトクリスタルランプがよく置いてあるんですね〜。Yuも調べてみて納得しました♪


「自宅にもソルトクリスタルランプを置いてみたい!」
という方はこちらからどうぞ〜→ http://snipurl.com/1cyna


──スタッフのつぶやき♪─────────☆

先日から大好評をいただいているヒーリングワンドですが、
新入荷のワンドも残り1つになってしまいました!

ダビデの星付きのヒーリングワンド・大好評です♪
http://snipurl.com/1cynf

今日、ご紹介しているソルトクリスタルランプも紹介前から大好評で、どんどん売れていますっ!すっごくおしゃれなので、プレゼント用にもいいかもしれませんね☆
http://snipurl.com/1cyna

──リンク─────────☆

【フォーカスインサイトCD】
http://www.focus-insight-cd.com
親戚サイトです。仕事のときにはこれを良く聞いてます。

───────────☆


-----------------------------------------------------------
●モンロー研究所ヘミシンク正規販売代理店のヘミシンクストア        
○発行:ヘミシンクストア
 (http://www.hemisyncstore.jp)   
○ストレス症状・ストレス解消CDセット「フォーカス/インサイトCD」
 (http://www.focus-insight-cd.com
○お問い合わせE-mail: news@hemisyncstore.jp
-----------------------------------------------------------

2006年11月13日

クリスマスシーズン到来!

電車やビルやホテルに、クリスマスの飾りやイルミネーションがはじまりました。

もう一年が終わりに差し掛かるんですね。

今年は年末年始に忙しくてなんとか家族との時間を確保するので精一杯なのですが、ゆっくり一年を振り返って、新しい年を迎えたいですね。(って、今からさすがにちょっと気が早いですけど・・)

Aya

2006年11月08日

ブログデザイン変えました!

早くも、町がクリスマスモードになってきたので、Ayaのブログも、季節を先取りして冬のデザインに、衣替え!です。

今日なんかは暑いくらいの一日でしたが、冬が近いのですね、夜は、寒い!です。

ブログデザインも、このブログをはじめてからこれで4種類目になりました。季節の変わり目に、ちょっとした、気分転換です。でも、内容は、今までどおり、Ayaの日々と、ヘミシンクについて綴っていきたいと思いますので、引き続きのぞきにきてくださいね。

2006年10月28日

家族が増える=味方が増える!

最近、家族が増えています。現在進行形です。
子どもが生まれたというわけではなく・・汗、ぞくぞく結婚が相次いでいるんです。単純にいって、家族が倍になりますね。しかも結婚が2組、3組・・・となっていくと、それぞれで倍になるので、3倍、4倍・・・になってゆくんです。

あまり実感がなかったのですが、家族が倍になると、必然的に家族行事も倍に。何かイベントのときの考える相手も倍に。たとえばクリスマスプレゼントを考える宛先も倍に。あ、でももらえる数も、倍に。

「フランダースの犬」のパトラッシュを歌った歌だったと思うのですが、二人なら楽しさは倍に、悲しさは半分に、という歌詞があったような気がしてます。

家族が増えると、まさにそんな感じ。もちろん、これから大変なことも倍になっちゃったり、心配事もばいになっちゃったりする時期もあるのでしょうが、それも、「チームメイト」が増えているわけなので、各種選手を投入して、みんなで戦っていけばなんとかなるでしょう。

家族から良い思い出をもらって育った子は、良い家族を作れる。よい再生産の一部になりたいとおもいました☆

2006年10月01日

マジシャン、セロ!この映像が一番気に入ったかな

きのうの衝撃をまだ引きずっていて、YouTubeでマジシャン、セロの映像を探していました。

私が一番気に入ったのは、これです。塩のビンを動かすところが、圧巻です。

ほかにも、上記のリンクから、関係している映像としてたくさん映像が見られるので、ぜひ見てみてください!

楽しくて、時間が経つのを忘れてしまいますよ〜〜〜。

PS セロは、未来人なのかもしれない・・・。物質内移動とか、時空を超えた技とか、マジックでできる範囲を超越してます。そして、不謹慎(?)ながら、イエス・キリストが人前で奇跡を行ったときの人々の反応は、こういう感じだったのかも、などと想像してしまいました。

Aya

2006年09月05日

ヘミシンク ギャザリング中♪

healingset


ヘミシンクストアが、今週もヘミシンクCDを

ネットプライスで販売してます。

今週、新しく「癒し系セット」が加わりました。

その他には、毎回好評の「集中力セット」「脳力向上セット」

先週、人気だった「オープニングザハート日本語ガイド付」

掲載中です☆

9月12日(火)13:00までのギャザリングです。

ヘミシンク業務連絡でした〜★

Aya


2006年08月07日

オンライン

こんばんは、Ayaです!

ヘミシンクストアねたをしばらく放っていたら、

他にもお知らせできる話がありました。。

それは・・・


 ★1 ヘミシンクストアのヘミシンクCDをアフィリエイト販売
    してみたい人向けの、ビデオお知らせ!
    こちらです。

    Ayaも今、個人的に、ネット上の動画配信なんかがアツイ!!
    と思って、関心を寄せてるんですが、やっぱり
    人間の目には、動く画像(=つまり動画)が、一番分かりやすいん
    ですよね。

    ご関心ある方は、のぞいてみてください!


 ★2 ヨガセット以外にも、なんと明日13時までというこれまた直前
    の案内で申し訳ないのですが、ギャザリングやってます。

    @ヨガセット (きのうのブログでもご案内しましたね)
   
    A脳力向上セット

     向上させたい!と思ったのはAyaだけではないハズ・・・☆

    B集中力アップセット

    Cゴーイングホーム英語版

     これはまたマニア向けのCDかもしれません。。


では〜

PS 今朝は暑さを何とかすべく、知恵を働かせて、
  ベランダに【打ち水】をやってみました。

  単に水道からくんできた水をジャーと撒き散らすだけだから、カンタン!

  作業自体が涼しげだし、実際表面温度も下がって涼しくなるらしいので、
  お手軽な暑さ対策ですヨ!

Aya

2006年08月06日

ヘミシンクストアから「ヨガセット」がネットプライスで売られてます

こんばんは、Ayaです!

しばらく気づかなかったのですが(笑)、

ヘミシンクストアで、ヘミシンクCDが

 「ヨガセット」

として売られてます。

こちらです。

例によって、ネットプライス上での、ギャザリングという仕組みを

利用して、買う人が多ければ多いほど割引になってます。



なぜ「ヨガ」セット??と思われる方もいると思います。

念のためにお伝えしておくと、ヨガのガイダンスが入っているわけではありません。


その代わりに、ヨガの究極の目的である自己の探求、

自分の内なる癒しのエネルギーに気づきそれを最大化する・・・

といったことに目的があるCDを、お店が選んだセットとなってます。



家でヨガをするときに、BGMとして、もしくはヘッドホンをつけて

試してみるのによいんじゃないかな!と思われるセットです☆

Aya

2006年07月03日

第二弾☆ヘミシンクCDがネットプライスでお買得に!

こんばんは、Ayaです!

以前、ネットプライスでのヘミシンクCDのお買得☆ギャザリングを行いましたが、
ご好評をいただいたため、再開されるそうです!


記念すべき再開日は、、

↓ ↓ ↓
明日!7月4日(火)13:00☆★☆

です!

どうぞお見逃しなく☆

PS ヘミシンクストアの価格も十分に安いので、ヘミシンクストアで買うか、ネットプライスで買うかは、ものによってどちらがお買得かわかれるところ。

でも、今回は、ネットプライスの方が安いそうですヨ!!

Ayaみたいにデジタルデバイドすれすれの人間には、とりあえず噂のネットプライスのWebサイトをチェックしてみるだけでも、流行に追い付こうとしてる自分が嬉しかったりして、、笑。

Aya

⇒ ネットプライスのオークション


PS 人気blogランキングもどうぞよろしくお願いします。







2006年06月03日

ヘミシンク試聴レポートその3!リメンバランス!

こんにちは、ヘミシンクストア、Ayaです!

今日のお題は、試聴レポートその3、リメンバランス、です。

これは、私の友人が聞いていて、寄せられた言葉です。

・・・・・

細かい作業をするのが多い日に、聞いてる。
けっこう、いいよ!
表紙のイルカの絵が気に入って、あと
試聴して決めたけど、音楽も好きになったから
彼にも聞かせてるよ。

でも、CDを良く見たら「運転中は聞かないでください」
って書いてあるけど、何か危険でもあるわけ?大丈夫???

・・・・・

運転中に聞かないでください、というメッセージは、
確かヘミシンクCDのすべてに入っていたと思います。
脳がリラックスしたり,ひとつのことに集中したりするので、
携帯で話しながら運転するのが禁止されてるように、
ヘミシンクも運転中は聞かないようにしてくださいとされているわけです。

聞きながら、電車にのって、出かけるなんかは全然
問題ありませんので、ご安心を。

さて、リメンバランスですが、
私も、メロディーの明るさが気に入って
時々聞きますね。

楽しくデスクに向かえる感じですね。

Aya

2006年06月02日

癒し系音楽としてのヘミシンク!

こんにちは、ヘミシンクストア、Ayaです。


今日は金曜夜なので、ブログもオヤスミしたいんですけど、
そんなわけにもいかなくて・・・
iPodにまだ新しい曲入れてないので、
ヘミシンク試聴レポート!もまだ書けないですね。。。

というわけで、他に「癒しのCD」ということで
ネットサーフィンしてみたのですが、
気づいたことには、「癒し系音楽」というと
大きく分けて、

●ネイチャー系(自然音):鳥のさえずり、風の音など・・・
●クラシック系:モーツァルト、ハイドン、など・・・
●民族系:ハワイアン、アフリカ系など・・・
●ニューエイジ系:シンセサイザーで合成した音など・・・

という系統があるようです。

どれも、メロディーライン、ハーモニー、ムードなどに
力を入れて創られています。

この流れで、ヘミシンクは、このどれにもあてはまらず、
技術に最も力を入れて開発されたもの、と言えるでしょう。

脳に直接働きかける、音楽。

もちろん、音楽はどんなものでも脳に働きかけを
行って、楽しい感情、大きな感動、ときには悲しさ・・・
などを演出するわけですが、
ヘミシンクは特に効果に特化した開発をしているといえるのではないでしょうか。。。

今日のところは、ここまで!

Aya

2006年06月01日

クールビズのお供にヘミシンク!?

こんにちは、ヘミシンクストア Ayaです。

今日は、6月1日。
第2年目のクールビズ開始!
ということでニュースなんかでも盛り上げようとしてますよね。

昨日開催されたということで、
表参道ヒルズで政治家がファッションショーを
していたニュースをみました。

政治家になったら、あんな素敵なところで
モデルにもなれちゃうの!?
ってちょっとうらやましかったりして・・・

それで、男性はネクタイ・ジャケットがなくてもよいわけですよね。
危機感をもったネクタイ会社が、
なんと、iPodが入れられるポケットをつけた
ネクタイを作成したそうです!笑。

とくにiPod nanoに対応したものもある、
ということで、
これは、iPodで音楽を聴く男性には、嬉しい新製品!ですよね。

女性には、、こういう便利グッズはまだないですね。
バッグを持ち歩くしかないんですね。

ヘミシンクを聞いてる人も、結構iPodユーザーが多いような
感触を得ています。

夏の暑い日にも、ヘミシンクでリラックスして、
すっきり快適な日々をお過ごしくださ〜い。

Aya

体外離脱は存在するのか?ヘミシンクがテレビで紹介されてます!

こんにちは、ヘミシンクストア、Aya です。

今日は、ヘミシンクを日本で一気に有名にした、
テレビで取り上げられたことを、皆さんに紹介します☆

ちょっと古いんですけど、去年の5月放送の、

   「奇跡体験!アンビリバボー」 です。

番組でのレポートが詳細にウェブに載ってますので、
これを読めば、どんな風に取り上げられたのかがすぐ分かります。

Ayaも、いま再度読んでみました。対外離脱は本当にあるのか・・?
という懐疑的な始まり方をして、だんだん、いろんな事例を含めて
少しずつ、本当にありうるのではないか、という論調になっていきます。

日本からも立花隆氏の「臨死体験(上・下)」(文芸春秋:刊)や
坂本政道氏の例が紹介されてます。

Ayaは、対外離脱は経験したことないんですけどたらーっ(汗)
(って、このストアで働き出してから、普通に言うようになってしまった)
小学生のときにお風呂場で立ちくらんで、バターンって
倒れたことがあるんです。
そのときに、倒れながら意識が遠のいて、なぜか
黄色い菜の花のお花畑に、遠くの方に10人くらい人々が
集まって、ちょうど集合写真を撮るときみたいに
こちらをみて、笑っている・・・・そんな映像を見たんです。

それがあまりにも幸福な状況で、私もその人たちに
つられて、「あはははは」って笑いかけてたんです。

そしたら、バターン、の音を聞いて心配した母が
お風呂場にかけつけてきて、
「どうして笑ってるの・・・!?」って。

天国ってあんな感じなのかなぁ、って思いました。

アンビリバボー」の中の話では、私が体験したような
あいまいなものの場合は、
ある電気刺激による脳の錯覚や、夢の可能性もあるそうですが
もっと具体的に見えている人の例もありますからね・・・・

うーん、世界って、不思議。

Aya

2006年05月31日

ヘミシンクCDの試聴レポートその2:アインシュタインの夢!

みなさん、こんにちは、ヘミシンクストア Ayaです!

本当はもっとすぐに、「試聴レポートその2☆」を
書きたかったのですが、
iPodの充電に手間取ってました・・・。

AyaのPCは、USBが1個しかなくて、いつもふさがってるので、
iPodを充電するのは、PCを使わないけどPCの電源を入れてるとき、、、
ということで、ついつい忘れてしまいがち。

さて、今日は、

 ひらめきアインシュタインの夢ひらめき

 ☆↑このCDは、ヘミシンクストア上で試聴が可能です↑☆
           ぜひお試しあれ!!

をお届けします!

ピアノのクラシック音楽が、きちんとリズムをとらえて、
奏でられます。
穏やかかつ軽快で安心感のある旋律。

タララララ〜〜〜 と、昭和時代の良家の窓から聞こえてきそうな
上品な調べですね。

軽く始まって、途中、少し低い音がちょっと強調されます。

ヘミシンクストア上で試聴すると、この低い音が、
少し乱暴なように聞こえますが、
実際にCDから聴くと、そんなことはありません。
(PCのスピーカーの音質の問題かもしれません・・)

ゆったりと、明るい気持ちで、何かに
取り組もう、という前向きな姿勢にさせてくれる、一品。

難点があるとすれば、、、メロディーに大きな起伏がないので、
純粋にクラシック音楽を聴きたい人、ドラマチックな流れが
お好みのひとには、ちょっと平和すぎるかな、というくらいでしょうか。

お気軽に試聴をおめしください☆

Aya

iPodで聴くヘミシンク!

みなさん こんにちは、ヘミシンクストア Ayaです!

ヘミシンクストアの寄せられるよくあるご質問に、

「ヘミシンクはiPodで聴いても効果は同じなの?」

というのがあります。

ずばり、大丈夫!です。ただし、左右から聴こえてくるステレオサウンドが維持されてることは確認してくださいね。以前、カセットテープに録音しているかたで、実はモノラルで聴いていた、、という方のお話を聞いたことがあります。

ご心配な方は、このブログにコメントのかたちで質問していただければ、Ayaが全力でお答えします☆
(わたしの全力が頼もしいかどうかは、ひとまずおいといて、、(^_^;))

2006年05月30日

ワールドカップ・サッカーを見る人に聞いてもらいたいヘミシンク!

こんにちは、ヘミシンクストア Ayaです!

ワールドカップ・サッカー開幕まで、あと10日!!

ということで、盛り上がってまいりました☆

私の知り合いも、横浜赤レンガ倉庫の、オフィシャル応援スポットに
はやくも行ってきたそうです。

みんなで熱狂して、世界の一流のプレーをみられる・・・
夢の大会ですね。

スポーツをして、汗を流すのが好きな方にオススメの
ヘミシンクCDは、、、、

 ☆ヘミシンク・イン・モーション☆

 ↑ヘミシンクストアで試聴できますダッシュ(走り出すさま)

直訳すると、
動くときのヘミシンク、
動きのあるヘミシンク、
躍動するヘミシンク、、、という感じでしょうか。

ワールドカップの試合に向けて、気分も自分の体調も
盛り上げたいときに、ピッタリの一品です!

Aya

2006年05月29日

ヘミシンクCDの試聴レポートその1:コンセントレーション!

皆さん、こんにちは、ヘミシンクストア Ayaです!

今日は、ブログ開始からずいぶんお待たせしてしまいましたが、
AyaのヘミシンクCD試聴レポート!ひらめきをおとどけしま〜すハートたち(複数ハート)

第1回目の今日は、

雷「コンセントレーション」雷


その名のとおり、「集中」のためのCDです!

これは、音楽ではなくて、純粋な、「音」だけです。
ノイズのようにも感じます。

最初は、なんだか聞いていて、疲れるようなカンジ・・・ふらふら

でもブログを書きながら、そのまま聞いています。

サワワワワワワ・・・・ドドドドドドド・・・・ササササササー

というような、音の連続。

心地よいか?と聞かれると、気持ちよいというよりは、
気持ちが落ち着いて、静かな気分になる感じ。
たとえて言うなら、夜9時に図書館で一人で勉強してるような感覚。

周りが急に静寂に感じられて・・・
たしかに、集中できる〜〜!!!!

目の前のものに、「フォーカス」する感じですね。

私がモンロー研究所で働いてたら、このCDは、
「フォーカス」って名づけたいくらい。

聞くとすぐに、普通ならつい考えてしまう雑念
(今日の夜ごはんどうしよう、とか、明日何着よう、とか・・・)
が消えて、PCの画面に(今のAyaの場合)、
めちゃめちゃ集中できる!!!

ちょっと、脳がシャッフルされるような感覚もあります。

集中力が必要な作業にも向いてると思うし、
瞑想とかするのにも、いいかもしれない。

ヘミシンクストアのウェブサイト上では、試聴ができないものなので、
Ayaの声で、少しでも雰囲気が伝われば、と思った次第です。

参考になりました???

Aya

2006年05月25日

体外離脱、幽体離脱、OBEができる教材!?

こんにちは、ヘミシンクストア、Ayaです♪

みなさんは、体外離脱とか、幽体離脱とか、OBE(Out of Body Experience)って、
ご存知ですか?
そして更に、そういうことって、ホントにできる!と思います???

ヘミシンクCDは、「リラクゼーションCD」として売り出してるんですけど、
特にマニアックな方々の間では、

「体外離脱のための教材CD」

としても、有名なんだそうです。
(例によって、Ayaは、マニア情報には詳しくないんですケド、、、ふらふら

とはいっても、どうやらスポーツと同じく、
始めたら即日できるようになるというものではないようなのですが、
皆さん個々人によって、いろんな意識状態を体験できるらしいですヨ手(チョキ)
ヘミシンクに反応する脳にも、個性があるってことなんでしょうかexclamation&question

そのCDセットの名は・・・

 「ゲートウェイ・エクスペリアンス」!!! デス。

日本語で、ガイダンスが入っていて、
ヘミシンクの音楽を聞きながら、ガイダンスに沿って
集中したり、気持ちを解放させたり、しているうちに、
今まで体験したことのない意識状態に入れる・・・!というもの。

もともと、アメリカのモンロー研究所が作成したものは
当然、ガイダンスは英語だったわけですが、
やっぱり日本人には、日本語のガイダンスが安心ですよね。

Ayaは、実はまだこれを体験試聴していないので(またまたスミマセン・・・雨雨)、
代わりに詳しいブログをご紹介しますね。

ヘミシンクストアのウェブ上でも、このCDは
試聴ができない種類のものなので、
その代わり、ということで。
試聴も体験談もわからないまま、CDだけ買ってください!なんて
言えないので・・・たらーっ(汗)

↓ゲートウェイ・エクスペリアンスに関するブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/hemisync1/
http://blog.livedoor.jp/doctor11/
http://blog.livedoor.jp/powerstone11/

ではでは!

Aya

2006年05月23日

そもそも「ヘミシンク」ってなんなの?

こんばんは、ヘミシンクストア の、Ayaです。

まだまだ新米の私には、あちこちのウェブサイトで
ヘミシンクに詳しい皆さまの体験談や、コメントを
ネットサーフィンしながら読ませていただいてる段階です。

なので、とてもとても、ヘミシンクを語れるところまでは
来ていないのです・・・ぐすん。ふらふら

が、ここは勇気を振り絞って、ヘミシンク初心者の方も
このブログをみてくださっていると仮定して
導入編!を書いてみたいと思います。

 (書きながら、なんかスタッフ研修みたいだな、と思ってます、、
  ひょっとして店長の狙いはそれだったのかも!?)

そもそも「ヘミシンク」とは、ヘミシンクストアからの引用によると:
「Hemispheric Synchronization(左右両脳同調効果)の訳です。
 ヘミシンクが、左右の脳を刺激し、脳全体を特定の周波数へと
 導くことからそのように名付けられました。」

とのことです。
「Hemi」=半、「spheric」=球の →半球の(つまり右脳と、左脳それぞれが)、
「シンクロ」する、つまり一緒になる、響きあう、ということですね。

これがなぜ、脳に、身体に、そして魂のためによいのか、というと
この音響技術によって、普段使われない脳の部分が活性化し、
CDによって、集中力UP、快眠、記憶力UP、などなどの効果を引き起こせる
からだそうです。

うぅ〜〜ん、ほんとうなのかなぁ、、、というのが、Ayaの正直な感想。
(店長にふと言ってしまい、案の定、怒られました・・・たらーっ(汗)

いくら、最近、「脳力」UPに関心が集まってるからって言ったって、
そして、どんなに車内広告でも「脳が若返る!?」とか
もっともらしく書いてあったって、
やっぱり、自分で試してみるまでは
はっきり言って信用できないですよね〜。

まずは自分を実験台にして、これから貪欲に
いろいろCDを試してみたいと思います!

なので、次回以降は、ヘミシンクを聞いた体験談を
書いていきま〜す。

どうぞよろしく☆です。

Aya

2006年05月21日

はじめまして☆ヘミシンクストアでバイト始めました!

はじめまして、Ayaと申します☆

最近、「ヘミシンクストア」でアルバイトを
はじめました。

そして、急なんですが、店長に頼まれて、商品紹介や、
店長のへミシンクにかけるキモチを
皆さんに伝えるブログを担当することになりました!

わたし自身は、ヘミシンクCDって、
ネット上の店の「試聴」で聞いただけで
仕組みや、効果も、まだまだよくわかっていないんですが
(そんなわたしで、スミマセン・・・)
そのわかってないあたりが、ヘミシンクを
これから試してみよう、というお客様にも
役立つのではないか、という思いから、
思い切って担当させていただくことになりました。

精一杯、皆さんに役だつ情報を
お届けしたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします!!m(_ _)m !!

PS さっそくですが、 「ヘミシンクストア」では、
  好きなCDを選ぶと試聴できるようになっています。
  買うまでもないなぁ、という人でも、
  とりあえずどんな音楽なのか、聴いてみてください!
  (※一部試聴できないものもあります)

Aya

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

