2007年03月06日

聖なるパワーストーン-ラピスラズリの神秘(メルマガバックナンバー)

こんにちは、ヘミシンクストアスタッフのYuです♪

今日はとっても素敵な新商品の紹介です。
本当に神聖なるものだけに、紹介するのにちょっと緊張気味・・・デス。

「ラピスラズリ」

旧約聖書や仏教においてもそのパワーが重宝されたとされる
聖なる青を知っていますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラピスラズリとは!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラピスラズリは古くから聖なる力を持つ石として用いられてきました。

古代メソポタミア文明の女王の墓からネックレスが出土していたり、エジプト時代の英雄ツタンカーメン王の黄金マスクにもラピスラズリが使用され、現在もその美しい青は金色との鮮やかなコントラストを感じさせてくれています。

旧約聖書では祭事の装飾品のひとつとして登場し、仏教では七宝と位置づけられており、あの空海もラピスラズリを守護石として用いたといいます。

時には装飾品として、時には薬としても用いられたこの聖なる石は現在でも大変人気があります。

あのオーラのスピリチュアルカウンセラーが時々ブレスレットを身につけていて、有名になり一般的にも最近人気が広がってきました。(ご存知の方も多いのでは!?)

そして、今回ヘミシンクストアではパワーストーン商品第二段として、このラピスラズリの★オリジナル★ブレスレットをリリースいたしました!


■新たなるスタートを意味する【Birth】
  http://snipurl.com/1c6fu

■クリスタルパワーを一点集中させた【The ONE】
http://snipurl.com/1c6fw

どちらもとっても美しいモノに仕上がりました♪
見てみてください!

早速Yuも着けています♪

ラピスラズリとクリスタルのパワーをまといたいっていうのは
もちろんなのですが、単純にアクセサリーとしてかわいいんですよね☆

ちょっと気分の沈んだ日や、なんだか体の調子が悪いなぁって時はこのブレスレットを身につけて出かけたり、
瞑想の際に腕にはめて使ってみたりしてくださいね。

きっと古代からラピスラズリが聖なる石とされてきたゆえんを
感じられると思います。
http://snipurl.com/1c6fx


──スタッフのつぶやき♪─────────☆

今日のラピスラズリはいかがでしたっか?
次の新着商品はなにがくるんでしょうね!
スタッフながら、ワクワクしつつ毎日仕事しています☆

──リンク─────────☆

【フォーカスインサイトCD】
http://www.focus-insight-cd.com
親戚サイトです。仕事のときにはこれをよく聞いてます。

───────────☆


-----------------------------------------------------------
●モンロー研究所ヘミシンク正規販売代理店のヘミシンクストア        
○発行:ヘミシンクストア
 (http://www.hemisyncstore.jp)   
○ストレス症状・ストレス解消CDセット「フォーカス/インサイトCD」
 (http://www.focus-insight-cd.com
○お問い合わせE-mail: news@hemisyncstore.jp
-----------------------------------------------------------
posted by Hemisyncstore at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(4) | メルマガバックナンバー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35377913

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-06 22:33

パワーストーンについて
Excerpt: パワーストーンの効果や種類、色の意味や石の組合せなどお伝えしています
Weblog: パワーストーンの森
Tracked: 2007-05-05 22:57

パワーストーンショップ 静岡
Excerpt: 静岡のパワーストーンショップをご紹介します
Weblog: パワーストーンの森
Tracked: 2007-05-29 12:21

オーリングテスト
Excerpt: パワーストーンを選ぶときに、 「ピンときた」 「石に呼ばれている気がした」 「そのパワーストーンに魅せられた」 のようにいろいろな理由があると思います。 もちろん、パワーストーンの色が綺麗..
Weblog: パワーストーンとスピリチュアル
Tracked: 2007-05-30 18:33
×

