2007年01月25日

お気に入りのパワースポットはどこですか?(メルマガバックナンバー)

こんばんは!Yuです。
夜にメルマガを発行するのが定着してしまいましたね(笑)
なんとなく夜の方が書きやすいのは、月のパワーをもらっているからでしょうか?


今週は毎日、家に帰るのが楽しくて仕方ありません♪
先週末購入したゼンハイザーのヘッドホンで、
今まで買ってきたCDを聴きなおしてるんです!

聞き飽きたはずのCDなのに
「本当はこんな音だったんだ〜!」
って、すごく新鮮な音楽に聞こえます。

ひさびさに「めぐり会えた」って思えるYuの宝物です。
http://snipurl.com/18ay7


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたにとってのパワースポットはどこですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
パワースポット、流行ってますね。
有名パワースポット巡りの本やツアーもとっても人気みたいです!

たしかに有名な場所(神社とか)は神聖な感じがして、心が浄化される気がします。
でも、パワースポットは必ずしも有名な所が良いとは限らないみたいです。
有名になったせいで人に荒らされて、波動が乱れてしまう所もあるそうなのです。

また、人によっては小さな寂れたような場所でも大きなパワーをもらえるということ
もあります。

Yuの実家の隣には小さなお宮さんがあります。
とても小さくて古いお宮なのですが、Yuは幼いながらに、なにか神聖なパワーを感
じ、元気をもらっていました(笑)
その小さなお宮も私にとってはパワースポットだったと思います。
有名無名に関わらず、自分が清々しい気持ちになれる場所こそがパワースポットなの
だと思います。

みなさんは、お気に入りのパワースポットってありますか?
よければ、ブログのコメント欄でシェアして下さい♪


Yuのお気に入りは、新宿御苑(ここで願い事を書いたら、約半年後にはそのほとんど
が叶っていたんです!恐るべし、パワースポットの力!)、明治神宮、富士山などな
ど。
あ、あと自分の部屋も♪


──スタッフのつぶやき♪─────────☆

最近布団から出るのが辛いです・・・
心地よい目覚めのためのCDがあったらいいのになぁ。

──リンク─────────☆
【フォーカスインサイトCD】
http://www.focus-insight-cd.com
親戚サイトです。仕事のときにはこれをよく聞いてます。
───────────☆


---------------------------------------------------
●モンロー研究所ヘミシンク正規販売代理店のヘミシンクストア        
○発行:ヘミシンクストア
 (http://www.hemisyncstore.jp)   
○ストレス症状・ストレス解消CDセット「フォーカス/インサイトCD」
 (http://www.focus-insight-cd.com
○お問い合わせE-mail: news@hemisyncstore.jp
---------------------------------------------------
posted by Hemisyncstore at 20:02 | Comment(8) | TrackBack(1) | メルマガバックナンバー
この記事へのコメント
東京ならダントツで明治神宮です(Yuさんと同じですね)。入ると場の雰囲気が一気に変わったような感覚を受けます。あそこは、本当に凄いスポットです。あんな街中なのに。
Posted by Tuscon at 2007年01月25日 23:12
私は断然屋久島です。
一度行ったら虜になりました。
明治神宮もいいですよね!
Posted by maki at 2007年01月25日 23:38
神楽坂一体が好きです。なにせ細木数子さんの事務所もあるぐらいですから、相当パワーがあるはずですw神社もあるし。
Posted by 佐竹 at 2007年01月25日 23:41
>Tusconさん

確かにあんなに街中なのにすごいですよね!!

本殿の手前10メートルくらいのあたりから本殿にかけてが最もパワーが強いそうです!
Posted by Yu at 2007年01月25日 23:53
>makiさん

屋久島ですか。Yuは行ったことありません><一度行ってみたいです!
「もののけ姫」の舞台のモデルなんですよね?確かにパワーがありそうです。
Posted by Yu at 2007年01月25日 23:55
>佐竹さん

神楽坂、私も好きです♪
細木数子さんの事務所は私も見かけたことがあります!
波動がすごく良いらしいですね!
Posted by Yu at 2007年01月25日 23:56
僕のパワースポットは、沖縄です。趣味でダイビングをやるので、海の中でたくさんパワーをもらってます。
Posted by Ken at 2007年01月26日 11:52
わくわくしながらサイトを読ませてもらっていたら細木さんを全面肯定するような皆さんの書き込みが・・・
パワーはたしかに凄いでしょうが、それが清らかなプラスのものでしょうか?
信頼感や期待感がいっぺんに失せてしまったような・・・
Posted by 通りがかり at 2007年04月11日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32099693

この記事へのトラックバック

SENNHEISER(ゼンハイザー)PX10【ヘッドホン
Excerpt: バックの使用も良いですね旅行の友に何時も海外ツアーに使用できますね運転中に便利これで20khzまで出ているのですから見捨てたものではありませんとにかく軽い。まるでつけていないような気にさえなる。耳への..
Weblog: ヘッドホンが最高によかった
Tracked: 2007-08-28 04:03
×

