2007年01月19日

ヒーリング専門CD♪ & 『変性意識』って知ってますか?(メルマガバックナンバー)

こんばんは、ヘミシンクストアのYuです♪
ヘミシンクストアにまたまた新商品が登場!新たに10商品を追加しました!

今回はそれぞれにテーマが違う商品が集まりました♪
-------------------------------------------------
・ペットのヒーリングCD
・レイキヒーラーのためにつくられたヒーリングCD
・泣く子もすぅっと寝ちゃうCD
・風水CD
・ヒーリングマッサージCD
・アーユルヴェーダCD
・アロマテラピーCD
・太極拳CD
・リフレクソロジーCD
・ぐっすり眠りたい方のためのCD
-------------------------------------------------

ざっとこんな感じです!
http://snipurl.com/17scs

Yuが一番気になったのはペットのヒーリングCD。

動物って人間以上に音に敏感ですよね。
なのに、人間の生活にはテレビの音やらパソコンの音やら
ノイズがたくさん・・・。

それってペットにとってはストレスフルな環境かもしれません。

私もペットを飼っているのですが、私の不規則な生活なども含め色々と
無理をさせてしまっているので(反省)、
今度一緒に癒されようと思います♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  『変性意識』って知ってますか??
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヒーリングについて詳しく勉強されている方や、ゲートウェイ
エクスペリエンスを体験された方は『変性意識』のことを、
よく知っていると思います。

Yuは今日、変性意識について調べていましたが、これって、
すごいことですね!調べれば調べるほど、体験したくなってきました!
(すみません、Yuはまだゲートウェイも
 聴いていなかったんです。。。m(__)m)

変性意識っていうのは、

目覚めている状態でも寝ている状態でもなく、深〜〜いリラックス状態に
ありながら思考は鮮明、という意識状態のことだそうです。
わかりやすいイメージとしては「催眠状態」という感じが近いと思います♪

この変性意識っていうのがなぜすごいかと言うと、

変性意識状態になったときに人は壮大なひらめきだったり、
「神の声を聞いた」などで表現されるような使命感、
あるいは宇宙との一体感、など(うまく表現できない・・・)の感覚
が得られやすくなるんだそうです!

最初ちょっと「アヤシイ・・・」って思ってしまったYuも、
調べれば調べるほど、それは何も怪しいものではないってこと、
その効果について医学的研究が進められていること、
人間の無限の可能性を感じさせてくれること、
が、よ〜〜〜〜〜〜くわかりました☆

そして、ヘミシンクを聴くことでそうした意識状態を
迎えやすくなるってことも☆


正直言って抵抗感を持っていた「体外離脱」っていう言葉も
全然アヤシイものではなかったのかも☆

ちょっとYuも本気で「ゲートウェイ」 http://snipurl.com/17sd8
チャレンジしてみますね!

内容はメルマガでどんどん報告していきます♪


──スタッフのつぶやき♪─────────☆

ゼンハイザー http://snipurl.com/17sdo
買っちゃいました〜〜〜〜〜〜!

これでゲートウェイ・・・わくわくです。

──リンク─────────☆

【フォーカスインサイトCD】
http://www.focus-insight-cd.com
親戚サイトです。仕事のときにはこれを良く聞いてます。

───────────☆


------------------------------------------------------------------
●モンロー研究所ヘミシンク正規販売代理店のヘミシンクストア        
○発行:ヘミシンクストア
 (http://www.hemisyncstore.jp)   
○ストレス症状・ストレス解消CDセット「フォーカス/インサイトCD」
 (http://www.focus-insight-cd.com
○お問い合わせE-mail: news@hemisyncstore.jp
------------------------------------------------------------------
posted by Hemisyncstore at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31670316

この記事へのトラックバック
×

