2007年01月18日

ヘッドホン1つが人生を変える?(メルマガバックナンバー)

こんにちは、ヘミシンクストアスタッフのYuです♪


「ヘミシンクを聴くのにおすすめのヘッドホンはありませんか?」


これまでヘミシンクストアのスタッフをやってきて、
何度もこの質問をいただいていました。

これまでこのお問い合わせにず〜〜〜〜っとお応えできずにいたんですが、
ついに!今日、Yuおすすめのヘッドホンを発表できるように
なったんです!


そうです。ヘミシンクストアで、
おすすめヘッドホンの取扱いを開始しました〜♪

http://snipurl.com/17pd4






見てもらえましたか?


「高いっ!」

って思った方、はっきり言って、正常な感覚の持ち主だと思います笑


Yuも最初、そう思いましたもん(^^)



でも、実際に使ってみたら

「!!!!???」

・・・今まで聴いてきたヘミシンクってなんだったの!?って
思わされちゃいました。。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人生を変えるヘッドホン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヘッドホン1つで人生が変わる、なんて大げさなこと言うつもりは
ありません(^^;)


でも、今日登場したおすすめヘッドホンは持ち主の音楽人生を確実に
変えてくれます。


考えてみたら当たり前のことなんですよね。

「感覚器」に影響を与えるものって重要なんです。

目が悪くて、ものがよく見えなかった人が初めてメガネをかけた時って
「すごくよく見えるようになった!」
って感動すると思うんです。

それこそ、おおげさじゃなく、「これからの人生が変わった」って
言えるほど。


音楽でいうと、ヘッドホンも同じだと思うんです。
本当にいいヘッドホンに巡り合うと、

「これまで聞こえなかった音が聞こえる!」
「この音楽って本当はこんなに広大な世界で、繊細な音色だったんだ!」

って、感動するんです☆

大げさに聞こえるかもしれないけど、これまでとは世界が
変わっちゃいます。


YuもゼンハイザーHD650を使ったときは本当に衝撃でした・・・。
http://snipurl.com/17pcz

「絶対これで、家でヘミシンクを聴きたいっ!」

って思って、貯金をはたいて買っちゃいましたよぉ(実話)


これまで何度も聴いてきたはずのCDなのに、
聴きなおして見るとその良さをあらためて発見することができるんです。


本当にYuの音楽人生を変えてくれるヘッドホンです。

(ヘミシンクストアおすすめヘッドホン)
http://snipurl.com/17pdh

──スタッフのつぶやき♪─────────☆

今日はヘッドホンについて熱く語りすぎちゃいました〜。

あ!!

ipodユーザーの方に、イヤホンのお話をするのを忘れちゃったので、

外出中もヘミシンクを本気で味わいたい方はココを見てください♪
http://snipurl.com/17pdb


──リンク─────────☆
【フォーカスインサイトCD】
http://www.focus-insight-cd.com
親戚サイトです。
仕事のときにはこれをよく聞いてます。
───────────☆

まだまだ、まだまだぁ〜1月は、新商品続々です!乞うご期待〜!

---------------------------------------------------
●モンロー研究所ヘミシンク正規販売代理店のヘミシンクストア        
○発行:ヘミシンクストア
 (http://www.hemisyncstore.jp)   
○ストレス症状・ストレス解消CDセット「フォーカス/インサイトCD」
 (http://www.focus-insight-cd.com
○お問い合わせE-mail: news@hemisyncstore.jp
---------------------------------------------------
posted by Hemisyncstore at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

