2007年01月15日

目に見えないエネルギーを知る、お米の実験(メルマガバックナンバー)

こんにちは、ヘミシンクストアスタッフのYuです♪

1月も、もう半ばですね〜。早い…。

ここで、1月に入ってからの売れ筋ランキングTOP3を発表したいと思います♪

YuはよくCDを買いに行ったりしたときに、ついつい
先週のTOP10ランキングに目が行っちゃいます
他の人がどういうものを買っているのかって、
自分がCDを選ぶときにも参考になりませんか?


1月のヘミシンクストアのランキングは全75商品中・・・

第1位は
★─────────────★
  サウンドレゾナンスツールCD
   http://snipurl.com/17h6n
★─────────────★
でした!バラエティに富む16曲の音楽が各チャクラのエネルギーバランスを
回復し、活性化するように働きかけてくれるという点が、幅広い
人気を集めています。


第2位は
★─────────────★
チャクラレゾナンスメディテーションCD
   http://snipurl.com/17h7a
★─────────────★
でした!これは1位のサウンドレゾナンスと比較して、チャクラの
微調整という位置づけになるCDです。
既にヨガや瞑想などの経験のある方などは瞑想を行う際に
使用されています♪


第3位は
★─────────────★
ブレインシンクエクスタシー:Ecstasy!
  http://snipurl.com/17h7k
★─────────────★
でした!タントラの伝統に基づいた音楽で、セクシュアルエネルギーを
高めてくれるブレインシンクCDです。
Yuも早く恋人と聴いてみたいデス!(^^;)

やっぱり新着商品がTOP3を占めました。
また月末に1月のランキングを報告しますので、
楽しみにしててくださいね☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
目に見えないエネルギー、お米の実験
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

正直に告白すると、Yuはヒーリングとかチャクラとか、「気」とかって
いう目に見えないエネルギーをなかなか信じない人間でした…。

でも、そんなYuが初めて
「ああ、これはそういうことなんだなぁ」って感じられたのが
お米に言葉をかける実験なんです。
(有名なので知ってる人も多いかもしれません)

ご飯を炊いて、AとBの2つの器に入れて密閉します。
Aの器には「ありがとう。美味しい。嬉しい。」などを書いた紙を張って、
Bの器には「ばかやろう。まずい。嫌い。」などと書いた紙を張って、
1ヶ月くらい放置すると、どっちも腐ってしまうんですが、
Bの腐り方の方が明らかに激しい腐り方をするんです!

これは当時のYuにはかなり衝撃的でした。
プラスの感情のエネルギーと、負の感情のエネルギーの
歴然とした差を見てしまったんです。

それ以降、そうした目に見えないエネルギーについての
理解も深まるようになりました。


へミシンク自体は米国で35年以上も科学的な研究を重ねてきたれっきとした
音響技術ですが、そうしたエネルギーに対する認識を深め、
意識をして聴くことで、より効果が高まっていくと思います☆


http://snipurl.com/17ha9
(目に見えないエネルギー体の存在を感じてみたい方は
ゲートウェイエクスペリエンスを試してみてくださいね)


──スタッフのつぶやき♪─────────☆

Yuの実家近くに、ピロシキというロシア料理
(カレーパンのようなものです)で

有名なお店があるんですが、なんとそこのお店では
発酵中のピロシキにチャイコフスキーの音楽を聞かせていました!

チャイコフスキーを聞かせると「まろやかな」味に
仕上がるんだそうです・・・。

しかし、どうやってチャイコフスキーに落ち着いたのかが謎です。
いろんなクラシックをピロシキに聞かせて、涙ぐましい実験が行われたかと
思うと、笑っちゃいました☆


──リンク─────────☆

【フォーカスインサイトCD】
http://www.focus-insight-cd.com
親戚サイトです。仕事のときにはこれをよく聞いてます。

───────────☆

まだまだ1月は、新商品続々です!乞うご期待〜!

---------------------------------------------------
●モンロー研究所ヘミシンク正規販売代理店のヘミシンクストア        
○発行:ヘミシンクストア
 (http://www.hemisyncstore.jp)   
○ストレス症状・ストレス解消CDセット「フォーカス/インサイトCD」
 (http://www.focus-insight-cd.com
○お問い合わせE-mail: news@hemisyncstore.jp
---------------------------------------------------
posted by Hemisyncstore at 08:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー
この記事へのコメント
タントラゲーム画面を認識してそれによる動作を自動で行います。
モンスターが選択された時の攻撃/スキル/バッフ動作と
モンスターが選択されなかった時のアイテム拾い/ターゲット選択などの動作を遂行します。
キャラクターのHP/MPをチェックしてポーションを自動で飲みます。
詳しい情報 → (www.automouse.jp)
Posted by Tantra_Auto at 2007年02月03日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31437988

この記事へのトラックバック
×

