2006年12月14日

今まで、ありがとう。

皆さん、

ヘミシンクストアで働く女性によるブログ、執筆者のAyaです。

11月からずいぶんと長い間、突然沈黙してしまって、ごめんなさい。

別のお仕事が忙しすぎて、こちらに時間を、というよりも
自分の気持ちを避けずにいました。

この沈黙状態でずっとほうっておくのもよくないので
きちんと、これまでAyaのブログを読んで
一緒に楽しんだり、励ましたりしてくれた
皆さんにご挨拶をしなくてはいけないと思いました。

このブログは、このあともヘミシンクストアのほうで
ほかの執筆者の人に引き継いで、
癒し音楽や、ヒーリングについての
ブログとして続けていっていただけるみたいです。

ある意味、Ayaが生み育ててきたこのブログが
また別の人の手によって、そして皆さんによって、
さらに大きく育っていく、ということなので
なんだか自分の子どもを(いませんが・・苦笑)
手放して里子に出すような気持ちかもしれません。

もともと、ネットにあまり詳しかったわけでもなく、
PCの前に座っているのが、そこまで楽しい☆というわけでも
なかったAyaが、今年の5月から、ここまでブログを続けてこられたのも
ひとえに、応援してくださった皆さんのおかげです。

おかげで、ネットの世界や、ブログの流行にも
なんとかついてこられたと思っています。

皆さん、これからもどうぞお元気で!
Ayaも、今後は、OGとしてこのブログをのぞきにこようかと思います。
そしてたまには近況報告などコメントで書かせてもらおうかな、とも。

自分で決めたことですが、なんだかとても悲しいです。
卒業式の悲しさでしょうか。失恋でもしたみたいな感覚です。なんなのでしょう・・・?
勝手なAyaですが、どうか皆さん、怒らないで下さいね。
そして、これまで本当に、ありがとうございました。

PS Ayaは、以前ブログでも書いていましたが、年末にかけて
 ある挑戦の真っ最中で、かなり忙しくしております。
 元気に達成できた暁には、「できたよ」と皆さんにご報告もしたいと思ってます。

I will never forget all of your sincere and continued support provided to my blog.
This endeavor could not been possible without your help...

With a deep appreciation, and the very best wishes for all of your future,

Aya
posted by Hemisyncstore at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | Ayaの日々:映画、ヨガ、CMなど
この記事へのコメント
そうでしたか。とっても寂しいです。

でもきっと、Ayaさんがこれからも素敵な人生を歩まれることには変わりませんからね。

解りました。快く、送り出しましょう(*^_^*)!


たくさんの気付き、学び、そして感動をありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。
Posted by たけのこタケちゃん at 2006年12月15日 21:30
おぉ!久し振り‥っと思ったらAYAさんはもう巣立って行くんですね。
この先AYAさんがどんな道を歩んでいくか、どんな活躍をしていくのか、ささやかながら応援します!

このブログ本当に好きでしたよ☆
Posted by いち読者 at 2006年12月16日 03:46
Ayaさん、お疲れ様でした。
Ayaさんのブログ、好きでよく読んでいたので、ちょっと寂しいです(ノω・、)

でも新たな挑戦をされるということなので、陰ながら応援しています!
報告楽しみにしていますね♪
頑張ってください^o^/
Posted by アリエル at 2006年12月16日 14:25
AYAさん、このブログを卒業してしまうんですね・・・。
実は僕は半年くらい前に、何かを検索したときにこのブログに辿りつき、AYAさんの記事を読んでいるうちにヘミシンクに興味を持ち、今では毎日ipodで持ち歩くようになりました。
そんなきっかけをくれたAYAさんが卒業されるということで、思わずコメントせずにはおれませんでした。
これからもAYAさんらしく、さわやかに頑張ってくださいね!いろんな気付きをいただきました。ありがとうございました!
Posted by かくれファン at 2006年12月16日 14:31
みなさん、今まで本当に応援ありがとうございました!そして、最後にも、こんなに温かいメッセージをいただいて、純粋にうれしいです。ブログを通じて皆さんに出会えて、面白かったし、「さわやかにがんばる」ような記事を書くことで、実は自分も変われていたような気がします。これからも、皆さんがそれぞれでステキな人生を歩まれますように。
Posted by Aya at 2006年12月16日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29645724

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。