2006年11月13日

クリスマスシーズン到来!

電車やビルやホテルに、クリスマスの飾りやイルミネーションがはじまりました。

もう一年が終わりに差し掛かるんですね。

今年は年末年始に忙しくてなんとか家族との時間を確保するので精一杯なのですが、ゆっくり一年を振り返って、新しい年を迎えたいですね。(って、今からさすがにちょっと気が早いですけど・・)

Aya
この記事へのコメント
そうですね。一年って早いですよね。
まだ振り返るのは早いですが、この一年は本当にたくさんの出逢い、感動がありました。

これからの1ヶ月ちょっと。イベントが盛りだくさんです。
どんな出逢いがまっているのでしょうね。
楽しみです。
Posted by たけのこタケちゃん at 2006年11月15日 23:16
そうですか、いい一年だったのですね。感動できる、って、魂にとってとてもいい体験ですよね。

思い返すことで、再度追体験ができるのも、この時期の楽しみかもしれないですね。
Posted by Aya at 2006年11月15日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。