2006年11月08日

ブログデザイン変えました!

早くも、町がクリスマスモードになってきたので、Ayaのブログも、季節を先取りして冬のデザインに、衣替え!です。

今日なんかは暑いくらいの一日でしたが、冬が近いのですね、夜は、寒い!です。

ブログデザインも、このブログをはじめてからこれで4種類目になりました。季節の変わり目に、ちょっとした、気分転換です。でも、内容は、今までどおり、Ayaの日々と、ヘミシンクについて綴っていきたいと思いますので、引き続きのぞきにきてくださいね。
この記事へのコメント
いいですね。
私もブログしてるんですが、めんどくさくてずっとデザイン変えてません(笑)

ところで、ヘミシンクは今も聞いてますか?
続けるにはブログより根気が要りますよね‥
Posted by いち読者 at 2006年11月08日 19:38
ブログデザインは、けっこう簡単に変えられますよ〜。Ayaはseesaaブログのことしかわかりませんが・・(汗)。

ヘミシンクは、今はあんまり聞いていないんです。この前友人が遊びに来たときに、ゲートウェイの#1オリエンテーションを試しに聞いてもらいましたが、数分で漠睡していました、笑。

時間をとってゆっくり聞くには、ゆとりが必要ですよね。
Posted by Aya at 2006年11月08日 21:09
おぉ!良いですねぇ(^.^)!
クリスマス・ナイトって感じです。

そうですね。日増しに冬の訪れが実感されます。
朝の気温の低さや日の出の時間が遅くなってきましたので、なかなか起きられなくなりますね。
Posted by たけのこタケちゃん at 2006年11月12日 11:43
暖房をつけるときは、吹き出し口を下に向けるといいですよね。あとは窓には断熱シートを貼る・・。去年は冬が寒くて断熱シートがあちこちで売り切れで、結局買えないままに冬を終えてしまいました。ほしいものが売り切れで買えない、ってはじめて経験したかもしれません。
Posted by Aya at 2006年11月13日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。