2006年11月06日

お弁当

皆さんはお昼ご飯は何を食べてますか?

朝は時間がないし、夕食は家族の都合に大きく左右される・・・
お昼ごはんには、実はそのときの自分の状態や考え方が表れるのではないでしょうか?

Ayaは今日、2ヶ月ぶりくらいに自分のお弁当を作りました。お金の節約になるし、なんだか自分がてきぱき日々の雑用をこなしている気分になれるし、そして体にいいものを食べられるし、いいことずくめです。

負担にならないように、毎日!とか、今週ずっと!とか、気張らないようにしてます。前の日の残りとかを、ささっと詰めて、手軽にいい気分です。

Aya
posted by Hemisyncstore at 22:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | Ayaの日々:映画、ヨガ、CMなど
この記事へのコメント
私のお昼御飯は、だいたい母が作るお弁当です。
母も毎日仕事(自営業)で大変なのですが、ちゃんと作ってくれます。
感謝感謝です(*^_^*)
Posted by たけのこタケちゃん at 2006年11月12日 11:40
お久しぶりです☆
素晴らしいお母様ですね〜。でも、甘えすぎはダメですよ〜〜。年内に一度、お母様にお弁当を作って差し上げては??ものすごく喜ばれると思いますよ!
Posted by Aya at 2006年11月13日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

