2006年10月31日

幸せを実感すると・・・女性の肌が輝く!

今日あった、某化粧品メーカーのシニア男性は、女性が失恋すると、すぐわかる、と豪語しました。

なぜか?と言うと、「髪を切る」とかいう単純なことではないそうです。

実は・・・「肌」でわかる、というのです。

うーん、さすが、化粧品メーカー。みるところが違います。

実際、お昼寝したあとの、再生された肌は美しいし、たくさん笑ったあとは肌も元気になります。もちろん、ヨガや温泉のあとは生まれたばかりのような生命感あふれる肌になりますよね。

幸せを実感して、肌を輝かせたいものですね。

Aya
posted by Hemisyncstore at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Ayaの日々:映画、ヨガ、CMなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26489542

この記事へのトラックバック
×

