2006年10月26日

ひとやま超えると、カラダも元気に☆

こんばんは。

今日、半年前くらいから準備していたひとつのイベントが無事に終了しました!構想から入れると、一年半くらい前から取り組んでいたことになります。

小さな問題意識から出発して、周りの人にも少しずつ話をして、みんなを巻き込んで・・・次第に、みなが必要と思っているのだという手ごたえも得て。そして、今日の開催にこぎつけました。

開催を今朝早朝に夢でみてしまうほど(Ayaはそういう事前に夢で予習をすることがよくあるのです)気にかけていました。しかも、日曜から風邪っぽくて今朝は外出も危ぶまれる状況だったのですが、なんとか会場に向かい、終わってみれば、なんだかすっきり、カラダまで元気になっているのです。

心配がカラダを圧迫していたのかもしれません。開放感で一時的にすっきり感じてカラダが楽なだけかもしれません。でもいずれにせよ、イベントを無事に終えられたという達成感と、なんとか乗り切らせてくれたこのカラダと、そのカラダを支える「気」と、私の「気」を支えてくれるよくわからない大きな力に、感謝を感じています。

ちなみに、イベントは、今回で完了ではなく、今回が第一回だったのですが、今後もシリーズ的にやることに意味がある種類のものなので、まだまだ気が抜けないのですが、動き始めれば、続けることは簡単だったりしますので、もうあまり心配していません。

今日はよく眠れそうです!

Aya
posted by Hemisyncstore at 00:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | Ayaの日々:映画、ヨガ、CMなど
この記事へのコメント
おつかれさまでした(^.^)!

何かとても大きな事を成し遂げられたのですね。
素晴らしいことです!!

ゆっくり休んでくださいね。
Posted by たけのこタケちゃん at 2006年10月27日 21:31
はい、世間的にはあまり目立たないことですが、回りからはひつようとされていて、必ずやみんなのプラスになる!と確信できたことでした。やすみま〜す。
Posted by Aya at 2006年10月28日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。