2006年10月23日

久しぶりの海外旅行!

実に、2年ぶりの海外旅行が決まりました!
年末に、東南アジア方面へ・・・☆
かなり楽しみです。

外国にいくと、新しい発見がいっぱいいっぱいあって、すごく密度の濃い毎日を送ることができます。五感がたくさん刺激されます。こんな暮らし方があったんだ、って自分を客観視するきっかけになります。そして出会いもあります。おいしいものも食べられます。

グローバル化時代で、いろんな国の商品が手軽に手に入るし、ネットで各国の情報も手に入る・・・けれど、やはりその場所に行って、空気を吸うと、がぜん、からだが好奇心を発揮するのがわかります。

そんな体験をまたできるのが、すごく楽しみ。

Aya
posted by Hemisyncstore at 21:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | Ayaの日々:映画、ヨガ、CMなど
この記事へのコメント
東南アジアですかぁ!
良いですね(^.^)
どの辺ですかぁ??

旅は新しい発見、出会いのチャンス!
そこから始まる感動。そして感動。。。
うぅ〜ん、羨ましい(*^_^*)

気〜つけて、いってらっしゃい!

まだちょっと先でしたね(^_^.)
Posted by たけのこタケちゃん at 2006年10月24日 21:49
行き先は、タイのバンコクやシンガポールです。まだ全部決まったわけじゃないんですけど、とりあえず旅行会社にTELしてチケットの予約をはじめました。

年末に楽しくでかけるためには、これから1ヶ月半の間にひとつ終わらせなくてはいけない大仕事があるので、この旅行を目標に、がんばろ〜〜〜。という感じです。
Posted by Aya at 2006年10月25日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26037411

この記事へのトラックバック
×

