2006年10月22日

風邪でした

今日の日中、なんだか元気が出ないなあ、これって、もしやプリウツ??とおもっていたのですが、夕方から寒気がして、「病気のことをブログに書いたけど、自分が風邪だったとは・・!」と察しました。

いろいろがんばって、カラダがSOSを発した模様です。

皆さんも、お気をつけて!

Aya
posted by Hemisyncstore at 23:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | Ayaの日々:映画、ヨガ、CMなど
この記事へのコメント
カラダが発したSOSに耳を傾けるのは、
大切ですよね。

とはいっても私の場合、つい後回しに
してしまいますが。

Ayaさんも疲れがたまっているんですね。
お大事に。

Posted by @kimchi at 2006年10月23日 01:16
@kimchiさん、キムチは発汗作用があって、体にいいですよね〜。

カラダのSOSを後回しにすると、取り返しのつかない状態になることがあるので、要注意!ですよ!カラダの反乱、クーデターが起こるんですね。何事も、早めの対応が一番です。早期発見・早期対処。
Posted by Aya at 2006年10月23日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。