2006年10月17日

カラダのためにできること

こんばんは。

今日は、カラダをリラックスさせるためには、「今は、これをやるための時間」と自分に言い聞かせることが効果的だな・・と、道を歩きながら悟ったので、それだけ書こうとおもいました。

のんびりする。けれども、ビデオを借りてきてみまくるような無茶はしない。カラダを休ませるための時間だから。そうおもってゆっくりすごすと、あせることも、時間を無駄にした〜〜と感じることも、ありません。だって、休むためという目的があって、時間をすごしているのですから。

というわけで、Ayaは今から休むことにします!今日はこれにて、おしまい。

Aya
posted by Hemisyncstore at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Ayaの日々:映画、ヨガ、CMなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

