2006年10月16日

ネットプライスは明日最終日&携帯の充電器をコンビニで入手

こんばんは、Ayaです。

10月11日の記事でも紹介したのですが、ヘミシンクCD「Going Home」日本語版が、ネットプライスで売られてます。こちらです。10/17(火)13時までです。

今見たら、「累計153枚」販売・・・って、いったい誰がこんなに買ってるんでしょうか・・・??CDだから、一人で何枚も買わないですよね〜??普通に考えて、このCDを聴いてみたい人が、これだけ短期間に、153人集まった、っていうことなんでしょうか。ヘミシンクって、けっこう知名度&人気上がってるのかもしれないですね。

Ayaの知り合いで、ニューヨークに駐在していたことのある人は、「ああ、それきいたことあるよ」って普通に言ってましたので。日本では、なかなかそういう会話になりませんが・・笑。


あと、余談ですが、今日、はじめてコンビニで携帯の充電器を買ってみました。ブログでも新しい携帯に代えたことを以前紹介しましたが、充電器を旅行先においてきてしまったので、緊急に数日分、とおもって。これが、新しいヴォーダフォン3Gの機種だと、使えるかどうかが、いまいち充電器のパッケージではわからないんですね。新しい機種だと、こういうふうに、周辺機器が出揃ってないという不便もあるんですね。始めて知りました。幸い、「えいやっ」と買ったものが、使えたので、ヨカッタです。

Aya
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。