2006年10月15日

荷物がこないときにも融通を・・・

こんばんは。
金曜・土曜は、用あって、千葉に行ってきました。

東京湾アクアラインを、高速バスでわたりました!人生2度目のアクアライン!海の上を、橋渡しするという構想も壮大だし、橋からの眺めも壮大です。

電車で西東京から都心を経由して千葉に向かうと、かなり時間と混雑を経なくてはいけませんが、アクアラインを使えば、あっという間に、らくらく千葉でした。

そして都合によって、予定より急遽早く帰ることになってしまったので、荷物を現地から自宅宛に発送・・・。でももろもろの事情によって、週の半ば過ぎまで届かないことが判明。

日常使う、洗面道具関係も入れたままだったので、これは不便・・・とおもったのですが、薬局で無料で手に入れることができました!というのは・・・近所の薬局で、行く度にポイントカードを作ることを進められていたのですが、今日、ようやくそれを承諾し、そして引き換えに・・・ほしい試供品をGET!これで何日か余裕でもちます☆

・・・というなんとも身近な話題でしたが、薬局の人もHappy、AyaもHappy、という取引だったんですよね。笑。こんなことで、うれしくなってしまいました。

行楽日和が続きますね、外に出るだけで、気分が晴れやかになる季節。皆さんも、うれしい毎日をお過ごしください。

Aya
posted by Hemisyncstore at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Ayaの日々:映画、ヨガ、CMなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25546829

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。