2006年10月10日

激しい風のあとで

週末は、嵐のような風でしたね。
ベランダに干した洗濯物が、洗濯物干しごと、バターン、と倒れてしまいました。

風が強かったのは、南に強い低気圧があって(あまりの強さに台風並みだったそうですが)、そこに向かって、あちこちから空気が流れ込んだからです。

低気圧が近づくと、やる気がでなくなって、体がだるいという人、いますよね??Ayaも、週末は、かなり寝たきり状態でした。連休3日間で、おそらく一日平均12時間以上は寝ていたでしょう・・・。

これも、「夏の疲れを除くため!!」と自分に説明してます、笑。眠ったり、休んだりするときも、「今は、○時まで、身体を休めるために眠る」とか、「あと2日間は、お休みと決める」という風に、「期限」と「目的」を明確にしておくと、安心して休めるそうです。Ayaはそれを実践してます。

近々、有休とろうかな・・とか!

Aya
posted by Hemisyncstore at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Ayaの日々:映画、ヨガ、CMなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25235209

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。