2006年10月05日

小旅行&夢で見た人に会う日

今朝、鎌倉在住の職場の人の夢をみました。

江ノ電の由比ガ浜に住むこのおじさんが、ピンクのシャツを着て、自転車で買い物に行った帰りのところに、誤って由比ガ浜駅で下車してしまってふらふら歩いていた私が、鉢合わせする、というものです。

そしたら、今日、2−3ヶ月に1度くらいしか顔を見ないこのおじさんが、実際に昼間、ふらっと現れて、久しぶりに顔を見ました。

さすがに、会ったとたんに、「ひょっとして最近、ピンクのシャツ着て、自転車乗ってませんでした?」とは聞けなかったのですが・・・。

何かメッセージがあったのかなぁ・・・などと考えています。

Aya
posted by Hemisyncstore at 00:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | Ayaの日々:映画、ヨガ、CMなど
この記事へのコメント
おぉ!繋がってますねぇ。
きっと、何かあるのでしょうね。

私の最近の夢にも古い友人が出てきます。
もう10数年逢っていないなぁ、なんて。
当時に思いを馳せています。
Posted by たけのこタケちゃん at 2006年10月06日 23:58
けっこうリアルです。そういう夢はよくみますが、つながりを追求することを忘れてしまいます。ちょっと変な人、ともおもわれたくないし・・・。わかる範囲で追求すると、おもしろいんですよね。
Posted by Aya at 2006年10月07日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。