2006年10月01日

マジシャン、セロ!この映像が一番気に入ったかな

きのうの衝撃をまだ引きずっていて、YouTubeでマジシャン、セロの映像を探していました。

私が一番気に入ったのは、これです。塩のビンを動かすところが、圧巻です。

ほかにも、上記のリンクから、関係している映像としてたくさん映像が見られるので、ぜひ見てみてください!

楽しくて、時間が経つのを忘れてしまいますよ〜〜〜。

PS セロは、未来人なのかもしれない・・・。物質内移動とか、時空を超えた技とか、マジックでできる範囲を超越してます。そして、不謹慎(?)ながら、イエス・キリストが人前で奇跡を行ったときの人々の反応は、こういう感じだったのかも、などと想像してしまいました。

Aya
この記事へのコメント
おぉ!未来人ときましたかぁ。そうかも。
(という私も思いっきり引きずってますよ)

この映像を2回見ましたけれども、新鮮な驚きを隠せません。

やっぱり、セロさんって奇跡の人なんですわ(^.^)!

Posted by たけのこタケちゃん at 2006年10月02日 21:57
うん、セロは、未来人!!
そういえば、映画「マトリックス」のキアヌ・リーブス(役名ネロ)にも風貌が似てるような気もしてきますね。
Posted by Aya at 2006年10月02日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。