2006年08月13日

暑い夏こそ、熱いものを!

こんばんは、Ayaです。

今日は、東京湾大華火祭が、雨天で明日に延期になってしまいましたね。

ひさしぶりに家に閉じこもりましたが、ほんと、すごい雨でした。。


さて、雨のおかげでちょっと涼しかったですが、

暑い夏に、皆さんの身体は冷え切っていませんか??


ということで、Ayaは、ちらっと外出して、今日はあったかい

  「ゆず茶」

 を飲んできました!!

 ↓これこれ。飲み終わってますが・・笑

  cafe.jpg


何を隠そう(?)、サンマルクカフェ☆です。


ゆず+はちみつ、で、まるで、真冬に風邪を引いたときに

飲むようなものかもしれませんが、

でもでも、夏にはさっぱりとして、身体にしみわたる〜〜。


甘すぎる(とAyaは思うのですが・・)○○フラペチーノとかよりは

ずっと飲みやすいし、すっきりするんですよね。


読書もはかどりまっす!

Aya
posted by Hemisyncstore at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Ayaの日々:映画、ヨガ、CMなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22276558

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。