2006年08月07日

オンライン

こんばんは、Ayaです!

ヘミシンクストアねたをしばらく放っていたら、

他にもお知らせできる話がありました。。

それは・・・


 ★1 ヘミシンクストアのヘミシンクCDをアフィリエイト販売
    してみたい人向けの、ビデオお知らせ!
    こちらです。

    Ayaも今、個人的に、ネット上の動画配信なんかがアツイ!!
    と思って、関心を寄せてるんですが、やっぱり
    人間の目には、動く画像(=つまり動画)が、一番分かりやすいん
    ですよね。

    ご関心ある方は、のぞいてみてください!


 ★2 ヨガセット以外にも、なんと明日13時までというこれまた直前
    の案内で申し訳ないのですが、ギャザリングやってます。

    @ヨガセット (きのうのブログでもご案内しましたね)
   
    A脳力向上セット

     向上させたい!と思ったのはAyaだけではないハズ・・・☆

    B集中力アップセット

    Cゴーイングホーム英語版

     これはまたマニア向けのCDかもしれません。。


では〜

PS 今朝は暑さを何とかすべく、知恵を働かせて、
  ベランダに【打ち水】をやってみました。

  単に水道からくんできた水をジャーと撒き散らすだけだから、カンタン!

  作業自体が涼しげだし、実際表面温度も下がって涼しくなるらしいので、
  お手軽な暑さ対策ですヨ!

Aya
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22062598

この記事へのトラックバック
×

