2006年08月06日

ヘミシンクストアから「ヨガセット」がネットプライスで売られてます

こんばんは、Ayaです!

しばらく気づかなかったのですが(笑)、

ヘミシンクストアで、ヘミシンクCDが

 「ヨガセット」

として売られてます。

こちらです。

例によって、ネットプライス上での、ギャザリングという仕組みを

利用して、買う人が多ければ多いほど割引になってます。



なぜ「ヨガ」セット??と思われる方もいると思います。

念のためにお伝えしておくと、ヨガのガイダンスが入っているわけではありません。


その代わりに、ヨガの究極の目的である自己の探求、

自分の内なる癒しのエネルギーに気づきそれを最大化する・・・

といったことに目的があるCDを、お店が選んだセットとなってます。



家でヨガをするときに、BGMとして、もしくはヘッドホンをつけて

試してみるのによいんじゃないかな!と思われるセットです☆

Aya
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22013217

この記事へのトラックバック
×

