2006年07月22日

オンラインのヘミシンクストアがオフラインに・・・!?

こんばんは、Ayaです。

今日は、都内某所でヘミシンクストアがブースを出展していました!
(事後報告で、すみません・・・。
 急に決まってしまって、Ayaも今朝知ったんです・・・
 CD売ったりはしてなかったので、お許し下さい!)

Ayaは関わってなかったので、会場に行った人たちから
話を聞いたものですが

 →まだまだヘミシンクCDは知られていなくて
 (そうですよね・・・、Ayaも日々実感します)

 →でも、立ち止まって手に取ると、「ふむふむ」と理解してもらえて
 (脳がシャッフルされるCD、という感じの理解みたいです)

 →そして、試聴すると、「おや!?いいサウンド☆」

・・・・・というような流れになるようです。

そういえば、AyaがはじめてヘミシンクCDに触れたときも、

そんな流れだったなぁ・・・。

と、ちょっと遠い目をしてしまいました。

とはいっても、このブログを始めた頃ですから、

ほんの数ヶ月前なんですケドね!

Aya
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

