2006年07月10日

ネットプライス上でのヘミシンクCD、完売が出ています

こんばんは、Ayaです。

週末は、雨がつづいて、まだ今年は海にいけていません。

8月になったら、きっと本格的な夏になるので、
大海原に抱かれに、海岸に出かけたいな♪と思います。

海って、地球が生きていることを素直に実感できる場所だと
思うんですよね。

さて、ヘミシンクCD期間限定特価販売ですが、
なかなか好評なようです。

この3つは、すべて、完売!となったらしいです。
「ゲートウェイエクスペリアンス第1巻」
「集中力アップ4枚セット」
「睡眠セット」

ヘミシンクストアで買うより、安いですからね。

みてみてください。


●集中&睡眠セット
http://www.netprice.co.jp/netprice/search/goods/168581/ (完売)
http://www.netprice.co.jp/netprice/search/goods/168579/ (完売)

●ゲートウェイ・エクスペリアンスセット
全巻: http://www.netprice.co.jp/netprice/search/goods/168587/
2−6巻: http://www.netprice.co.jp/netprice/search/goods/168586/
1巻: http://www.netprice.co.jp/netprice/search/goods/168583/ (完売)


Aya

人気blogランキングにも登録してます!
Aya自身も、どういう仕組みかちゃんと理解できてないんですけど、
クリックしてもらえると、順位が上がるらしいです。
そうすると、このブログがより広い人の目に触れるらしいです!
ということで、クリックしていただけると、嬉しいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20541708

この記事へのトラックバック
×

