2006年07月07日

レゾナント・チューニング

こんばんは、Ayaです。

前回、ゲートウェイ・エクスペリアンス#3で、
レゾナント・チューニングが
割とうまくできるようになりました。
(昨日のブログにも書きましたが。)

ン〜とか、ア〜が、ヘミシンクCDの音と、
うまく合致してるような気がしたんです。

あれは、自分の波長を、リラックスさせて
大気や大地の波長に合わせるようなものなのかな、
と理解しているのですが、そういうことでよいのでしょうか。

ヨガでも、レッスンのイチバンはじめに、
鼻呼吸で、息をゆ〜〜〜っくりはいて、
深い呼吸のリズムをつかむセッションがあります。

それと同じようなことをしてるんだな、と感じました。

・・・・・・・・・・・・・・

ネットプライスでのヘミシンクCDの売れ行きが、
おかげさまで、好調!!!☆★☆だそうです。

お買い得なのは7月11日(火)13時までです!
お見逃しなく〜〜〜

●集中&睡眠セット
http://www.netprice.co.jp/netprice/search/goods/168581/
http://www.netprice.co.jp/netprice/search/goods/168579/

●ゲートウェイ・エクスペリアンスセット
全巻: http://www.netprice.co.jp/netprice/search/goods/168587/
2−6巻: http://www.netprice.co.jp/netprice/search/goods/168586/
1巻: http://www.netprice.co.jp/netprice/search/goods/168583/


Aya

人気blogランキングにも登録しています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20386272

この記事へのトラックバック
×

