2006年07月05日

久しぶりにゲートウェイ・エクスペリアンス#3を聴きました

こんばんは、Ayaです。

昨日の夜、かなり久々に、ゲートウェイ・エクスペリアンスの
3枚目を聴きました。

特に、体外離脱をしようとか、意気込まず、
そして何度か聴いているものなので怖がらず(笑)、
リラックスして聴くだけ、と割り切りって・・

(そもそも、寝る前なので、眠るかボーっとするかしか
 する力が残ってないのですが、笑)

曲の最後まで聞ききりました。

途中、もしかしたら眠ってしまっていたかもしれません。
30分くらいあるはずのセッションが、短く感じたので。

レゾナント・チューニングが、うまくできるようになってきた
と思います。
「あーー」とか「ん〜〜」とか言う自分の声が、
自分でも心地よく感じられるようになりました。

Aya

人気blogランキングもどうぞよろしくです。

この記事へのコメント
 最後まで寝ないで聴けたんですね!寝ないでGW聴くのは大事みたいですよ。眠りの境界線で体外離脱を起きるらしいのでうまくその意識レベルで聴けばいいんじゃないかと思います。
Posted by たかし at 2006年07月06日 10:53
はい、眠らずに聴けました。そっか、こんな感じでいいわけですね!
Posted by Aya at 2006年07月06日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。