2006年07月03日

第二弾☆ヘミシンクCDがネットプライスでお買得に!

こんばんは、Ayaです!

以前、ネットプライスでのヘミシンクCDのお買得☆ギャザリングを行いましたが、
ご好評をいただいたため、再開されるそうです!


記念すべき再開日は、、

↓ ↓ ↓
明日!7月4日(火)13:00☆★☆

です!

どうぞお見逃しなく☆

PS ヘミシンクストアの価格も十分に安いので、ヘミシンクストアで買うか、ネットプライスで買うかは、ものによってどちらがお買得かわかれるところ。

でも、今回は、ネットプライスの方が安いそうですヨ!!

Ayaみたいにデジタルデバイドすれすれの人間には、とりあえず噂のネットプライスのWebサイトをチェックしてみるだけでも、流行に追い付こうとしてる自分が嬉しかったりして、、笑。

Aya

⇒ ネットプライスのオークション


PS 人気blogランキングもどうぞよろしくお願いします。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20232484

この記事へのトラックバック
×

