2006年06月13日

またしても寝てしまいます→ディスカバリ#3

こんにちは、Ayaです。

昨日は、ワールドカップの初戦、対オーストラリア戦、負けてしまいましたね・・・

むむむむ。。。

Ayaは自宅でしんみり、見ていましたが、
あまりにあっけなくて、力が抜けてしまいました。

勝てそうな試合を落としてしまう、というのは、
とても、イタイ。

でも、まだまだ、これは始まりに過ぎません。

Ayaはもともと特にサッカーファン、というわけでもなかったのですが、
スクリーンに映る選手たちの姿、青い芝生、強い日差し、etcをみていて、
すなおに、「かっこいい!」と思えました。

美しかったです。

なので、引き続き、ウォッチしていこうとおもってます!

・・・・・・・・・・・

そして、サッカーを見た後に、ゲートウェイ・エクスペリアンス
ディスカバリ#3に、2度目の挑戦をしたのですが

 → またしても、眠ってしまいました!!
 
途中でCDが終わってる?とおもったら、自分が眠っていて聴いていない
だけだったり。

今日もめげずにやってみます。

Aya
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。