2006年06月03日

ヘミシンク試聴レポートその3!リメンバランス!

こんにちは、ヘミシンクストア、Ayaです!

今日のお題は、試聴レポートその3、リメンバランス、です。

これは、私の友人が聞いていて、寄せられた言葉です。

・・・・・

細かい作業をするのが多い日に、聞いてる。
けっこう、いいよ!
表紙のイルカの絵が気に入って、あと
試聴して決めたけど、音楽も好きになったから
彼にも聞かせてるよ。

でも、CDを良く見たら「運転中は聞かないでください」
って書いてあるけど、何か危険でもあるわけ?大丈夫???

・・・・・

運転中に聞かないでください、というメッセージは、
確かヘミシンクCDのすべてに入っていたと思います。
脳がリラックスしたり,ひとつのことに集中したりするので、
携帯で話しながら運転するのが禁止されてるように、
ヘミシンクも運転中は聞かないようにしてくださいとされているわけです。

聞きながら、電車にのって、出かけるなんかは全然
問題ありませんので、ご安心を。

さて、リメンバランスですが、
私も、メロディーの明るさが気に入って
時々聞きますね。

楽しくデスクに向かえる感じですね。

Aya
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。