2006年06月01日

クールビズのお供にヘミシンク!?

こんにちは、ヘミシンクストア Ayaです。

今日は、6月1日。
第2年目のクールビズ開始!
ということでニュースなんかでも盛り上げようとしてますよね。

昨日開催されたということで、
表参道ヒルズで政治家がファッションショーを
していたニュースをみました。

政治家になったら、あんな素敵なところで
モデルにもなれちゃうの!?
ってちょっとうらやましかったりして・・・

それで、男性はネクタイ・ジャケットがなくてもよいわけですよね。
危機感をもったネクタイ会社が、
なんと、iPodが入れられるポケットをつけた
ネクタイを作成したそうです!笑。

とくにiPod nanoに対応したものもある、
ということで、
これは、iPodで音楽を聴く男性には、嬉しい新製品!ですよね。

女性には、、こういう便利グッズはまだないですね。
バッグを持ち歩くしかないんですね。

ヘミシンクを聞いてる人も、結構iPodユーザーが多いような
感触を得ています。

夏の暑い日にも、ヘミシンクでリラックスして、
すっきり快適な日々をお過ごしくださ〜い。

Aya
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

999円のMP3プレイヤー
Excerpt: お世話様です。「デジカメゆうさんのつれづれ日記」のゆうと申します。TBさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。なお内容がマッチしていないようでしたら、お手数ですが削除をお願いいたします。
Weblog: デジカメゆうさんのつれづれ日記
Tracked: 2006-06-25 05:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。