2006年05月21日

はじめまして☆ヘミシンクストアでバイト始めました!

はじめまして、Ayaと申します☆

最近、「ヘミシンクストア」でアルバイトを
はじめました。

そして、急なんですが、店長に頼まれて、商品紹介や、
店長のへミシンクにかけるキモチを
皆さんに伝えるブログを担当することになりました!

わたし自身は、ヘミシンクCDって、
ネット上の店の「試聴」で聞いただけで
仕組みや、効果も、まだまだよくわかっていないんですが
(そんなわたしで、スミマセン・・・)
そのわかってないあたりが、ヘミシンクを
これから試してみよう、というお客様にも
役立つのではないか、という思いから、
思い切って担当させていただくことになりました。

精一杯、皆さんに役だつ情報を
お届けしたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします!!m(_ _)m !!

PS さっそくですが、 「ヘミシンクストア」では、
  好きなCDを選ぶと試聴できるようになっています。
  買うまでもないなぁ、という人でも、
  とりあえずどんな音楽なのか、聴いてみてください!
  (※一部試聴できないものもあります)

Aya
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。